i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - 2009年05月07日
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


剥ぎ取り確率2%に挑んで見ました。 

害虫駆除、害虫駆除、[゚д゚]です。
街上位に上がってからちょこっと経ちましたです。

昨日は鉱石集めとGランスオリジンをダーク系ランスに強化すべく
巨大昆虫、大発生やってました。
お目当ては剥ぎ取り確率2%のカンタロスの刃羽、ハイドラバイト改と
毒けむり玉を調合分まで持ってひたすら毒殺。

4周目で出てきました。探し始めてすぐの剥ぎ取りで出ていていがった…
すぐさまダークランス⇒ダークランス改に、ユニオン鉱石が足りなかったので
ドスガレオス討伐がてら6のすぐ左手の割れ目でピッケルかつーんかつーん。
出てこなかったらクエリタイア、出てきたら股間でタメ3滅多斬り討伐。

ダークスクウィード完成。後はダークの方向に強化しようかと。
緑ゲージが一寸短いのが気になりますけど…まめに研いでいくか…


オンラインでの獲物。

ドスガレオスいっぱい
ドスランポス
ドスゲネポス
イャンクック3頭
ゲリョス2頭
リオレイア
ガノトトス捕獲

飛竜の卵運搬(森丘、ジャングル)
草食竜の卵運搬
白水晶の原石運搬 全て成功



★4は残すは黄金魚5匹納品クエだけとなりました。
この2日間はマナー悪い人と当たる事無く楽しく狩りが出来ましたです。

4連荘で運搬クエ御手伝いお願いさせて頂きました。御手伝いお願い
したからには自分から率先して強走薬飲んで運搬。

ジャングルと森丘では落っことしてしまいましたが…[゚д゚;;]

その後は参加者さん方の希望を取っていろいろ討伐に同行させて
頂きました。
今から意図的にサイズ狙いしていかないとG級でキークエが出ないとか
とんでも状況にもなりますし。

明日には緊急ディア2頭行ける様にしたいと思います。ではー。
[゚д゚]ノシ オヤスミック
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
