i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - 2009年04月30日
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


ランポスのかぶりものをかぶってみたよ。 

バサルモスの尻尾フリフリ仕草可愛いよね?[゚д゚]です。
アピールタイムなんですよ、おひねりは貫通弾LV1でいいよね?[゚д゚メ]

昨日日中はオフラインで閃光玉くすねと鉄鉱石、ハチミツ集めに。
それと、飛竜の卵運搬(30分で3個の方)とドスイーオス討伐。
飛竜の卵は言わずもがな楽に。あっ手が滑ったの後はお掃除してから運搬。

ランポスフェイクが欲しかったので訓練所クックへ。大剣、ランス、ハンマー、
ボウガンとやって漸くコイン2枚ゲット。
大剣に相当慣れてたのでそれのみ採取はいらなかったかも…

幸運発動で少しは物の出が良くなるかな?
オンラインで見てるとちょこちょこ使っている人いますね。


昨日のオンラインでの獲物。

イャンクック
ゲリョス
ゲネポス掃討
リオレウス
ガノトトス

白水晶運搬 成功
火薬岩運搬 成功


のっけのイャンクック捕獲で麻酔玉を外しまくってリタイアという
ハプニングが。何で外してしまったのでしょうねー[゚д゚;;]
リトライして成功。よく考えたらクックが足引きずったら音爆弾か徹甲瑠弾
撃ち込んでも良かったんだっけ・・・怒ってなければ。

白水晶運搬は他の方の御手伝いで。一人3で角笛吹いてランポス
引きつけてもらうと物凄い楽になります。これぞチームプレーの醍醐味です。

多少博打でも強行突破ふおおおおおお!!、もいいけどね…[-д-;;]
や、やっぱりアレはもう出来ればやりたくないとです…[゚д゚;;ノ]ノ~■

HR9になったので例の火薬岩運搬クエをリクエスト。運搬装備で万全に…?
5でグラビモスに遭遇、一人相手をお任せして火薬岩を取りに。

俺、1のブルファンゴにどつかれ落とす。ドゴォォォン
BC目の前なのにトホホ…[-д-;;]
他の方ではアプケロスにどつかれたとか。俺も後2回挑戦するものの
4の無限沸きイーオスに蹴られて落として…

またまたまたまたドゴォォォォン!!
[゚д゚;;]rz

とりあえず1のファンゴ掃除とイーオス引き付けて閃光投げて足止め。
出来る事を出来る事を。
グラビモス相手してた方は尻尾を切って下さって、鎧竜の甲殻頂きました。
ポイズンタバルジンであそこまで相手してたの凄いですお。

さて、今日もちょちょっと狩りに出かけてきます。[゚д゚]ノシ
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
