i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - 2008年05月29日
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


カーズナイト2個目を求めて。 

1stキャラ用にカーズナイトを掘る為に目下傷跡周回の
日々を送っております。
1個目出るのに傷跡39周してた事にびっくり。

snap845.jpg

snap846.jpg

上:リーアさんに頂いたグラクロ基板で出来上がり品
下:カーズナイト探してたら出てきたグラクロ基板で作った物

過去にもリーアさんからグラクロ基板頂いて作ったのですが
今回も見事に10%代で御座いました。
[゚д゚;;]

きっとアレだよ…「(クンカクンカ)オンナの匂いがする!!」とか言って
この属性にされたのかも…[川゚д゚]

自分で取ってきても微妙な属性な事もあるっちゃああるんですが…

snap847.jpg

バトルストッパー基板。これで傷跡のドロップは全て出揃い。
…タイラントスパーダック雷24も出てけど写真撮り損ねた。
次出たら撮っておこう。[゚д゚]

snap848.jpg

バル・ソーザの楽しいいたぶり方。

まぁ、フカミサキでセイダンガがベストで安全ですけどね。

snap849.jpg

チョウトウ40・2段目+フウマヒケン闇50+4+カーズナイトのコラボ。
ミドルレンジで攻撃できてこの威力はいんちきか…?

マジャでも途中で★になるやつも居ていいですね。[*゚д゚]

snap850.jpg

また出たよ。カテスキル結構値段落ちてきてますね。
150ラッピーは気前いいのかなぁ?[゚д゚]~?

snap851.jpg

ポリマー集まったので以前あんなさんから頂いたキャステストを
製作、闇でセット。
うまくいくだろうか…失敗したらお仕置きされそうだ・・・。

[゚д゚]ノシ オヤスミック
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
