i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - 2008年05月20日
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


エンドラム機関の残党どもをいびろう。 

ログインするとふと、宅急便の箱が。

snap795.jpg

snap796.jpg

メガフレアさんからメテオリック・メタルが。なんという太っ腹!
こんな事なら前メテオリック・メタル売るんじゃなかったな…
メテオリック・メタル売りまくってたちょっと前の俺氏ね[゚д゚]
後2個集めてフライパンもらいましょうかね。節子さんきてちょ~

snap797.jpg

総研で一杯出るようになりましたが、失敗で出てきても依然いい物。
カティニウムはいくつあっても困るものではないですからね。
これからのは手元ストックに置いておこう…。

snap798.jpg

経験値調整してたらまた記録更新。でも飽きてきたよ…。
ラストもう少しの所のコントロールでちびちびやるにはいいのですが。

雷獣はFTにはダル過ぎるのでいい所はないかと、ふとエンドラムが。
S2も行ける様になってますがSの方が無難なので行ってみました。

snap799.jpg

[゚д゚]~♪
この周はゴルダニアも出ております。

snap800.jpg

敵LV80でも出てきます。ウェルカムラックかな?

snap801.jpg

ナノポリマー2個目キター!

カノーネのレスタがへちょくなってるのでラ・フォイエでずんどこ燃やすだけで
楽々進めます。18~25分で回れます。

LVは70、ラ・フォイエ29、ノス・ディーガ38、ダム・メギドが21になりました。

部屋に戻るとヘルガさんからテロが。
snap802.jpg

snap803.jpg

snap804.jpg

なんだか今日は凄い日だなぁ~。いろいろとありがとう御座います。


来週27日が俺の誕生日、併せてロボいちが満2周年を迎える訳ですが。
セールとかやりたかったりするのですが昨今の検索システムでは転売ヤーに
台無しにされそうなので…う~ん。
トップ絵を2周年仕様にする位しかないかなぁ…?

あ、お部屋整理してプレゼント置けるようにはしておきます。[*゚д゚]~♪
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
