i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - 2008年04月06日
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


またも流れていったよ~[゚д゚;;] 

昨日はあの後ノーチェでサバイバル撃。
ルーシィさんとヘルプでリーアさん、ハルトさんにお手伝い頂き行って来ました。

5周中3周しか突破できませんでした。[゚д゚;;]
9とかデロルレックでばたばたと…。

ムグンリュク、バルズ基板、レリック・エッジ2個が目ぼしい成果かな?


最近朝起きるのが遅くなって来てます。もう年かのぅ~[゚д゚;;]
キャップでおみくじ引くと小星霊。10000の引いても出てくるのですか…?
ここ数ヶ月見なかったからある意味レアな感じかも?

snap678.jpg

で、ドジャーでおみくじ引くと超星霊。

野良でサバイバルしてきましたが今日は死亡率が高い。踏破率は65%位かな?
初めて7のトラバサミだとか強化ゴリに殴られたとか他色々。
そして今日もまた、とんでもな地雷に遭遇。20%未満のスラでチッキオンリー、防具も炎だけのニュマ男FFという。あれには気が滅入った…。
まぁ、大半死んでたからチケットゴチでしたけどね…ククク

写真撮り損ねてしまったのですがなんと、ラボル・ピジェリ基板も出てきました。
募集主さんの所にお嫁に行きました。

え、俺ですか?リュク基板2個とレリック・エッジ1個で御座いました。イヒ

部屋に戻ると。
snap679.jpg

うほっ、どちら様からでしょ…?

snap681.jpg

ノーチェホステスのルーシィさんからで御座いました。ってことはアレか…

snap682.jpg

snap680.jpg

ビル・デ・アクスとムグンリュクで御座いました。
落ちる前に犯行予告してたようないなかったようなでしたからな~。
わざわざありがとう御座います~[゚д゚]

[゚д゚]ノシ オヤスミック
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
