i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - 2008年02月13日
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


バレンタインイブ。 

世間ではバレンタインキッス(国生さゆり)とか流れててバレンタイン一色なのに
PSUではまだ何も変化がないのはう~ん、と思っていたり。
電撃イベに合わせるのはなんだかなーとも思うのですが思うだけに留めておくテスト。

一昨日は聖獣に行ってましたが目ぼしい成果はなく。FF20になったのでファイガンに。

昨日は時間まで坑道の奪還に。カティニウムがのっけから2個も出て幸先いいと
思いきや後は何も出ず。しかも結構死んでたような。[゚д゚;;]ゞ

snap540.jpg

22時からノーチェに依頼出してた卵泥棒に。あんなさん、クスノさん、きらちゃと。
今回は行政東担当、4周中2回ガイノと当たりました。
ビス男でもLV93、ファイガン9、ブラックハーツ土30あれば意外と何とでもなるものですね。

12基板は出ず。アポカリプスック欲しいです…。
やはり野良で回らないとダメかな…?
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
