i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - 2007年09月
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


ハイパーバイパー他色々がやって来た 

本日はお盆の振り替え特別休暇だったので、がっつり有意義に
1周年記念ミッションに浸かっておりました。
(朝っぱらからゲーム三昧って言うのは有意義と言えるかは激しく
疑問を感じますがそれはおいといて。[゚д゚]ノ~■)

乱入のためユニバース19に。朝8時半と言うのにもうカヲスな状況。
Sパルムコース行きに名乗りを上げて早速出発。

最初のSEED・ヴィタス他諸々全滅させた後、なんと…
snap13.jpg

ぎゃっふ~ん!
のっけからこれですか…凄い、凄いけどウチにはガンテクがいません…|||orz
75%の博打に打ち勝ってからその後を考えよう…;;

さらに数周。写真に収め損なったのですがこんなものも。
snap14.jpg

基板出てもスヴァルタス・エッジがねぇぇぇぇぇ…Σ![゚Д゚;;]
軽く見積もっても200万前後はしそうですもの…おまけに成功率は52%。
期間中の方が明らかに狙い易いかもなので篭りますか…
オルグダスorルタス・ジッガをば。

snap15.jpg

昼飯前に先程のハイパーバイパーをセット。

買い物に出かけてて、帰ってきてから自分で募集。
ラグナス戦後、コンテナを開けると何かあると。
snap16.jpg

すげぇけどこれは違うぞっ!!
明らかに運の使い方間違ってるがな…。誰の手に行ったかと言うと。
snap17.jpg

俺です。明日きっとろくな事がない予感がぎゅんぎゅん。

そんなこんなで。
snap18.jpg

キャプテンのLVは95⇒100になりました。がっつりやり過ぎですな。[゚д゚;;]

明日はノーチェの営業日。1周年ミッションの依頼も来るのでしょうか。

1周年イベントをば。 

結局コメントのフォームが直らずでしたが(汗)
自分のブラウザから見て概ねいい感じになったと思います…。

コメントにデコレーション機能を実装できました。

あとは追々木曜定期メンテのときに修正していきます…。

早速新ミッションやって参りました。Cでも経験値おいしいですし、
※9/8 0:01記事修正
ソロでもS取ることができます。

明日はお休み。では、またがっつり行ってきますね~。
後は↓を引っ張って下さいまし。

続き →

自作同盟軍っぽいスキン作成。 

作ってみました…。が。
外見上はよく仕上がっているのですが、コメントフォームが
無駄に大きくなったり、トップメニューのレイアウトが崩れたり。

何が起こるか分かりませんな。Σ|||[゚д゚;;]
一日丸々潰して製作したのですがね~、くうう…

明日のメンテナンス中にもう少しいぢってみます。
それでもうまくいかなかったら…新規配信ミッションに現実逃避と
いうことで。|||orz
トップの画像、メニューも明日続きやります。

これがリアル超星霊…? 

ただ今お使い行こうと玄関から出ようとしたら、お向かいのにゃんぽこが
うちの玄関先でのびーっとしてました。
あぶねぇ、あぶねぇ、危うく踏んづけてしまうとこでしたよ(汗)
引っかかれるのが目に見えてますがな…
ショックで頼まれ物が何か忘れると言う情けない事態発生。
オカンに電話で確認。ぎうにう1本ですた。

一昨昨日ゲットしたバッカニア基板ですが…残念ながらち~ん♪となって
しまいました…[゚д゚;;]
ディメイト・スケープドール・トリメイト。闇セイバー欲しかったのにー(涙)

昨日は起きてから代価の部屋ないかな~とクゴ温泉へ。
が、部屋がなかったのでちょろっとソロでS2でいける所まででもと。

のっけのバジラから「基板/ガンナライン」。Σ![゚д゚;;]
なんとも早っ…しかしどうしようか。作るにしてもナノレジン45個、
バルカリン30、うちだと成功率34%だから・・・う~ん。
売るにしても…悩む所です。

案の定またやってしまったんですが、スナップ取り損ねました。(爆)
最近レア引き強いような・・・?

その後はマジャーラのLV上げに仮面の少女Act1とイルミナスの野望グリナS倒して放棄を。
ツインハリセン基板2個、ネタ・ノート2個(合成し、ツインハリセン雷16に)、アゲハセンバ基板、
グリナS置物3個確保。
snap12.jpg

目標達成。

ドジャーFG化を思いついたので早速転職。3で止まってたのを10にすべく
真影Cをソロ周回。なり立てでは7分でしたが慣れてくると3分。
3分で4150メセタ・・・うますぎます~。
21時ちょい過ぎにはレンジャーLV10に。早速FGに…!!
ギガッシュライン以外装備出来ない事態発生。Σ![゚д゚;;]
ガンナライン…9足りない、ラボル・ダダン…タイプによ(略)、
真影ではいらないけどラボル・ラッピー…3足りない。

職上げとライフルのバレ上げに悩まされそうです…。

危うく釘バット。(汗) 

いやはや最近は23時になっても眠れなかったのに昨日に限っては
仮眠を…と思って寝たら3時だったと言う。

クスノさんのブラックバルズ探しを手伝いに(と言うか、鉢合わせたら
いきなり拉致されたのですが)行ってきてました。
5周ほどしてたかな?結局出ず、睡魔が襲ってきたので休憩仮眠を
取らせてもらったら…

気がついたらなんと、3時に。Σ![゚д゚|||]
先週、うっとおしくて目覚まし止めてしまって…ヒィィ~;;

折角なので半端顔出しの状態でしたが出勤。
受付は終了でしたが、まだ結構な数のスタッフがいらしてまして。

オーナーがあと2500でLVが上がるとの事だったので久しぶりのブナミへ
同行させて頂きました。
俺以外皆道忘れていた様で、ラスト前の部屋(炎氷オルゴーモン混在の
暗闇部屋)で誰かスイッチ押してしまわれた様で。
サンプル側のゲートが開かず、ランクAになってしまいました。

先に「奥のスイッチは押さないでね」と言っておくべきだったか…後悔。
寝ろと催促されてたのでその1周だけで落ちますた。

次は大丈夫でしょきっと…>スタッフ各位


CMですん~ ★ミ
厳選品アップしてございます。相場きっちり調べてこれでどうだ!的に
価格つけてございますので御覧になってみて下さい。[゚д゚]~♪
本館のリンクよりドウゾ。

黄色いもこもこと金色のアレ。 

昨日はキャス男が超星霊だったのでキャップで聖地S、遺跡の奥S2、
連絡、プラントS2へ行ってきました。
ニュマ男も超でしたが、草原は寝落ちしそうなので;;

鉱石集めは聖地が楽でいいですね~。危険な敵もいないので楽々。
ケレセリン、バルカリン等十分な数確保できました。

3周目、クリア箱よりハンゾウ基板が。先日のハルセンバ基板よかずっと
マシです。お店に陳列してありますお。

4周目、1エリカマトウズ多め、2エリ大型出ず。何やら当たりの予感。
案の定、3エリ目前でラッピー出現。
snap5.jpg

キラシュでさくっと処理。落とした物は…
snap6.jpg
Σ![゚д゚|||]…。
snap7.jpg

ハネはともかく、なぜここでスキルセイブ…。経験値を喜ぶしか。

ラッピーが出たと言うことは、ラストはこれ。
snap8.jpg

生では初めて見ましたルタス・ジッガ。
落とした物はケレセリンと1991メセタ。[#゚д゚]
スヴァルタス・エッジが欲しかったお…。

5周目、プチ目的であるヒラギセンバ基板が。
snap9.jpg

snap10.jpg

厳選品で出品することにします。これも初めて。

ラフォン・レリクスを2周ほど。道中は楽ですがラストのスヴァルタスX3がキツい。
トラップでは2匹までがやっとで(タゲ取られてしまう)、麻痺させられるとフルボッコで
ころっと殺られてしまいます。;;
各1回はやられてたかな。硬材しかめぼしい物はなく。

連絡通路ではバッカニア基板が。終わったらセットして。
数回メギド死しちゃいましたが、LVは93になりました。
snap11.jpg


成果は大成功な超星霊でした。
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
