i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - テンプレ編集後記
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


久しぶりにブログをいじり回し。 

PSUとモンハンごっちゃになってますが、一応こういう設定で。

・トップ画像を変更してみました。
 右側にやや隙間ある感じですが、気にしない方向で…
・管理人SSの写真を差し替え
・著作権表記入れ忘れてたので下部に追加。
・リンク増やしました。モンハン公式HPとXlink Kai公式、
 Kai導入にお世話になったサイト様にリンク張らせて頂きました。



では。[゚д゚]ノシ オヤスミック

IE7向け対応完了? 

インターネットエクスプローラー7.0でレイアウトが崩れるのを一応
対応完了しました。(コチラでは健常に見えるのを確認。)

まぁ、HTMLをちょちょっといぢりまわすだけのてきとー修正
だったのですが…[゚д。] アヒャ


IE6でレイアウト崩れるとか他のブラウザでレイアウト崩れるとか
あった場合はご一報下さると幸いです。(可能な限り)善処します。

メガフレア様のブログ「聖なる風 ~Holy of wind~」と
リンクさせて頂きました。
どうぞよろしくお願い致しますね。[*゚д゚ ]

さて、恒例のカティニウム掘りにいってきます~。

トップ絵差し替えました。 

横幅は以前と同じくらい、縦幅は以前の20%縮小にしてみました。
ランドルフ・クルーガーバージョン、武器はブラックバルズで。
(デザインの都合上、先端が少し切れてしまいましたけど…。)

キャップとドジャーの兄弟仁義バージョンもやってみたいのですが、これは次回に。

メンテ終わったので、いてきまする。[゚д゚]ノシ

ブログをいぢり回し・・・が。 

よりによってメンテ日に仕事早仕舞いとは、ついているのかいないのか。
トップ画像とプロフィール画像を差し替えしようとしたのです…が!

トップ画像に問題発生…[゚д゚;;]
今の画像より、でかくなってたよ…。メンテ終わらないと再撮影できないので今回は断念。
PSUファンサイトリンク向けに&イメージチェンジにプロフィール画像だけ差し替え。
(今まで権利表記入れてなかったもので…)

メンテ、はよ終われや~。

年明けに向けブログデザインを一新。 

この時間までいぢり回してました。明日は仕事なのでここまでと。
がさつな部分は後程直していきます…。

3カラム・すっきりな物にしてみましたがどうでしょうか?

PSUは本日はAでの職LV上げでしたので成果はキャリガインのお手手のみ。
息抜きに電脳行ってきましたがこちらも何も出ず。

ナノポリマーが良く出ましたけどね・・・。
お願いですからキャス男に超星霊来て下さい。|||orz

ブログの機能を向上。 

メンテ時間を利用してまたカスタマイズ。

・プルダウンメニュー設置。カテゴリー毎、過去ログ、リンクを
 トップに設置。
・Web拍手設置。沢山拍手頂けると探索のポテンシャルと
 商品の質がうp(略)

これでまた、便利になったかな。


でも、記事がどんどん下に行ってしまうのは秘密の方向で。

自作同盟軍っぽいスキン作成。 

作ってみました…。が。
外見上はよく仕上がっているのですが、コメントフォームが
無駄に大きくなったり、トップメニューのレイアウトが崩れたり。

何が起こるか分かりませんな。Σ|||[゚д゚;;]
一日丸々潰して製作したのですがね~、くうう…

明日のメンテナンス中にもう少しいぢってみます。
それでもうまくいかなかったら…新規配信ミッションに現実逃避と
いうことで。|||orz
トップの画像、メニューも明日続きやります。
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
