i2i無料WEBパーツ
ロボいちの日誌・改 - 日常の事
 

ロボいちの日誌・改

廃墟を瞬間改築?MHFブログ化。
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ランドルフ

Author:ランドルフ
[゚д゚]の、[゚д゚]による徒然なるままの
狩猟記でございます。
「狩人の道しるべ」所属。

PSUは無期休業中[゚д゚;;]
ログは残してあります。

メゼポルタカレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

 


プロフィールメーカーなる物。 

本日はニュマ男のLV上げ兼星霊の涙掘りしてたので
あまり書けることがががが。しかも1個だけでした。

鈴坂様のブログプロフィールメーカーなる物が取り上げられているので
俺もちょこっとやってみます。

「キャプテンフルアーマーのプロフィール」
profile1.gif

チャーンスターイムは時たまいってるような気がす。
好きな言葉「努力」[*゚д゚*]
そして俺は、ガンナーではなく忍者だったのか…[゚д゚;;]

「ドジャー・クルーガーのプロフィール」
profile2.gif

「女はみなあばれ馬」それドロテアjry
アリバイ工作1級って…無駄に級高すぎ!!
ランチョンマットひいて座って、糸ようじでしーはーしーはーした後
クッキングペーパーでふきふき。

さぁ、皆もやってみよう。[*゚д゚]ノ


PSUのお供・コーヒー牛乳一番勝負! 

[゚д゚]=3 ぷはー。
080112_171756.jpg

VS

080306_123032~00

どっちも捨てがたい。[*゚д゚]b

取り扱い説明書メーカーなるもの。 

本日は残業で帰宅が遅くなったため、卵泥棒を野良でやっておりました。
レジンはともかく、ポリマーがすっごい貯まっていてびっくり。AFも15⇒19になりました。

鈴坂さんのブログにて取り上げられていた”取扱説明書メーカー”、会社で見ていて
思わず吹いてしまったので俺もやってみました。

キャプテンフルアーマーさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・水に濡らさないよう、ご注意下さい。
・雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、ご注意下さい。
・近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。動作がおかしくなる
 原因になります。


また、キャプテンフルアーマーさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・自宅
・あそこ
・人気の無いところ
・葬儀場
・静かなところ


キャプテンフルアーマーさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・疲れている可能性がありますので、休ませてあげましょう。

それでもキャプテンフルアーマーさんが正常に動作しない場合は。
・製品裏側に記載の電話番号におかけ下さい。

あそこって、どこなんだー!?
3項目目は当たってますね。よく寝落ちします。4項目目はGRMですか…?

2ndもやってみゆ。

ドジャー・クルーガーさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・使用できるのは、基本的に国内のみです。
・近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。動作がおかしくなる
 原因になります。
・雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。


また、ドジャー・クルーガーさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・あそこ
・乗り物の中


ドジャー・クルーガーさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・疲れている可能性がありますので、休ませてあげましょう。

それでもドジャー・クルーガーさんが正常に動作しない場合は。
・販売店までお持ち込みになり、凄い剣幕で店長を呼んで下さい。

おい!店長出てこいやゴルァ!!「#゚д゚」

さぁ、みんなも試してみよう。「*゚д゚」ノ

ウォンテッドメーカー。 

本日も旧跡行ってましたが☆9基板バンレジドルソ以外はなしと言う。
あ、メテオカノン基板出てたけど…なかった事にしておこう。[゚д゚ノ]ノ~■

鈴坂様やじゃこ○さんのブログでも取り上げられてるウォンテッドメーカー
今日はネタがないのでこれでごまかそうかと。

うちの1st。
A5ADA5E3A5D7A5C6A5F3A5D5A5EBA5A2A1BCA5DEA1BC.gif

見えないですって。どうしろというのですか。

2nd。
A5C9A5B8A5E3A1BCA1A6A5AFA5EBA1BCA5ACA1BC.gif

奴だけはロボ顔じゃないしイケメソだし。老けないだけで罪ですかそうですか。

本名もやってみた。
wan3.gif

たくらうどさん2号になりそうでオワタ。 \(^o^)/

新年のご挨拶。 

新年明けましておめでとう御座います。
謹んで新年のお慶びを申し上げます。

本年もロボいちをどうぞ宜しくご愛顧願います。今年もがっつりPSUります。


その前に寝正月。[゚д゚]ℓℓ ごろごろ

諸悪の根源は風邪ではなかった。 

てっきり風邪だ風邪だと薬飲みつつ押さえ込んでたわけですが…
赤い発疹まで発生し、熱も激増してきたんで医者に行くとなんと。

皮膚科が地元で開いてるとこなかったので隣の市までたらい回し~(ひ
(この時点で風邪による発疹か薬による薬疹か水疱瘡を疑われた。熱は38度4分)

ラリラリになりながらも隣の市の皮膚科に到着。
この時熱は39度2分までに上昇。これだけの熱は生まれて初めてですよ…

で、せんせえに診てもらった訳ですが。
あっけなく水疱瘡と言われました…orz
この頃には発疹はほぼ全身に行っていて、痒かったり膿みガ出ていたりで
背中なぞそれこそ(にしおかすみこのあっーーー!!的放送コードにより改変)になっております。

明日から、と言うより今日からもう闘病生活で御座います。
PSUには熱が落ち着いてきたら入ると思います。(リアルではうつる病気ですPSUではへーき・ぇ)

明日は朝一番会社に電話しないといけないのでこれで寝まする。

嗚呼悲しきかな緊急メンテ(終了未定) 

ここまできて不具合ってちょっと…(汗)
終わるまで待つと明日起きられなくなりそうなので本日は
これで寝ることにします…とほほ。

朝↓記事のアフォな事してて良かったですよ…
危うく丸一日遊べなかったと泣き喚くところでした…。


※イルミナスの野望本日手元にやってきました…が!
この状況で明日遊べるのか激しく心配に。

脳内メーカーと言う物を。 

PSUで書くネタが思いつかないので、脳内メーカーと言う物を
俺もやってみました。
結果は[゚д゚]つ↓と言う感じに。
o.gif

こ、これは…うちの1stってどういう…(困)

i.gif

2ndは分かりやすい。設定では獣でも劣等種でも分け隔ての無い
性格なので。これは納得。

で、プレイヤーもやってみました。

image.gif

な、な、なんじゃこりゃー!!
善の周りはすべて逃げるって…どゆこと?
当たっているような、いないような…。
カウンター
モンハンブログパーツ。
PSUぴたっ!

リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 
